dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

作業を行うにあたって
エクセルの表を開いているのですが

上3行を固定してスクロールしても上3行が表示
したまま作業できるようにしたいのですが。。。

どうしたら良いのでしょうか?

Excel98で作業をしてます

A 回答 (4件)

上の ウィンドウ→分割で指定→固定すればできます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
すぐに出来ました。

ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/07 15:52

A4にカーソルをもっていき



メニューバーのウインドウ-ウインドウ枠の固定


もどすときはその解除

3行だから4行目
行だけだからA列です。
列も3列行も3行ならD3にカーソルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すぐに解決できました。

本当にありがとうございました。
4分で4件はびっくりしました(うれしかったです)

お礼日時:2005/04/07 16:05

4行目を行指定した状態で、


ウィンドウ→ウィンドウ枠の固定
でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
すぐ解決できました。
ありがとうございます

お礼日時:2005/04/07 16:04

入力cursorをA4に移動して、メニューウィンド-->ウィンド枠の固定をやればできます。



office2003です、間違ったらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
わかりやすく教えていただき助かりました。

お礼日時:2005/04/07 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!