dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスをしたがる男でオナニーはした事がない人っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

居ないと思います。



そういう経験が無いと
気持ち良さや絶頂が分かりませんし
その気持ち良さや絶頂を知らないのに
体力を使うセックスをしようとは思わないでしょう。

また、一方的なだけでは駄目で
自分の絶頂をある程度把握して
可能な限りコントロールしつつも
女性に満足してもらわないといけませんから
オナニーした事がなければ
その程度や加減も全く分からないと思いますので
非現実的であるとも思います。
    • good
    • 1

自分の知ってる人にはそんな人はいないですね。


自分はほとんどオナニーですけど。
ほとんどじゃなくてだ‥。
    • good
    • 1

いないよね。

    • good
    • 0

健全な男子でソレは居ないと思います

    • good
    • 0

そんな奴おらへんやろー-(大木こだま・ひびき風で)

    • good
    • 0

そんな奴まずいないと。

    • good
    • 0

とある障害者の方は、オナニーが出来ないので


したことが無いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!