アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽毛ぶとんはどこで買いますか?

マザーグースのダウンパワー420くらいの羽毛ぶとんを買おうと思っです。Amazonか?ニトリか?楽天ショップか?。。。

流通の仕組みで在庫を持たず工場直送のAmazonが優れるかなぁ?と勝手に想像してますが。。。

同じスペックでも1万以上違うので悩みます。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • テレビショッピングは信頼出来ますか?2万円引きってどういう事?!品質は良いのかな?スペックは公表されてましたか?

    流通の違いで値差がでるのでしょうか?

      補足日時:2022/10/04 21:53

A 回答 (3件)

>流通の違いで値差がでるのでしょうか?



もっとも大きいのが広告宣伝費の違いですわ。
それを考えるとテレビショッピングが安い訳
ないですわ。

私はAmazon一択ですわ。
寝具は何もかもがAmazon頼りですわ。けど、
どれも満足してますわ。
テレビショッピングは、その殆どがぼったくり。
今では「ちょっと待ったあ~」、「30分以内の
注文なら」、「○○様限定」を毎日繰り返して
いるので、はなっから安い物に高い定価をつけて
売ってるだけですわ。
それに寝具は消耗品。安くてコスパの良い物なら
頻繁に買い替えるのは決して損ではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり!そうですよねー。安心しました。

お礼日時:2022/10/05 21:28

羽毛ぶとんならよく、テレビショッピングで30分以内何と20000円引きとかやってんだろ。

    • good
    • 0

ウチは「ふとんのたなか」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!