電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です
1度好意をもった相手でも
その人に冷たい態度や言動を
とられたら、一気にさめますか?

A 回答 (4件)

一気どころか


即冷めます、
即です。

新しい女は沢山
居ますので
困りません。
    • good
    • 0

自分は女性であったとしても『カチン!』と来るタイプなので


一気に冷めます。

ただ、状況や相手によっては
1度だけでは判断しない可能性はあります。
自分の勘違いとか、間が悪かった可能性もありますので
もう少し様子を覗います。

2度、3度そういう態度や言動があれば
間違いないですから一気に冷めて
嫌いになると思います。
    • good
    • 0

冷める、間違いだったと。

    • good
    • 1

冷めません。

どうしたんかなあ、と心配しますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!