電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に身長高い人ばっかで嫌になる。イライラする。
みんな178くらいある。舐めてんのかなと。
NBAと勘違いしてんのかなと。思いますね。
みなさんもそう思いません?

A 回答 (4件)

周りに囲まれると 暑苦しいですね。



警備会社かなんかですか? 着席した体制なら 余り変わりませんか?

そんな職場にいる 身長低い男性が気の毒です。目立ちます。

顔を見上げて首がこらないように お気を付け下さい!
    • good
    • 0

自身の背も高くすればいい。


それで問題は解決です。
180目指してがんばれ。
    • good
    • 0

NBAでプレーしてるのに、そんなこと言っちゃいけません!

    • good
    • 0

まさに同じ考えでした ありがとう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!