dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分中学の頃舐められてたんですが、成人式ではやはり何年もあってないけど舐められて嫌な目に遭わされるんでしょうか?みんな成長してますかね?成人式には参加したいです。

A 回答 (3件)

舐めてかかってくると思います。

それをどうコントロール出来る様になっているか?が質問者様の成長だと思います。
    • good
    • 0

空手習うのどうですか?精神面が鍛えられ強くなれます。

僕も精神面が強くなるように空手習っています
。同時に体力も鍛えられます。
    • good
    • 0

公立の中学校であれば同級生といっても校区が同一というだけの関係で知能レベルはバラバラです。

他人になめた態度をとるいわゆるヤカラは20歳になろうが脳みその中身はそのままです。
彼らにとっては卒業以来会っていない人間との関係性は中学卒業時の関係性で固定しています。だから再会すれば舐めた態度を取られる可能性は大きいですね。
もちろんご自身がイカツイ外見風貌になっていれば大丈夫です。2,3発ぶん殴ってやってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!