プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人式ってみんな成長してますか?
自分いじられキャラで舐められてたんですがまたそのだるい絡みとかされるんですかね?
一応グループの方ではみんなにいるだけ誘ってと言ってたのでハブったりみたいな幼稚なことはしないんだ成長してるなとは思ったですがどうですかね?そんなあって久しぶりの気まずい人にしますかね

A 回答 (2件)

国道2号線の交差点(目の前が警察署)で堂々とドリフトしてる新成人もいるくらいなので、頭のおかしい奴もいるにはいます。


でも多くの人は精神的にも肉体的にも成長しています。

    • good
    • 0

みんな成長していますが、集まれば当時を思い出してその時のままのノリになることが多いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!