dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳ですもうすぐ成人式があります
嫌でたまりません、一緒に行く人はいますが、写真とろーみたいな感じのノリが嫌です
久しぶりーみたいなキャーみたいな女のノリが嫌で、自分だけ写真撮ろって全然ならなかったらどうしようみたいな、、
周りの目とか気にしてしまうタイプなので辛いです
でも成人式行かない方が嫌です

成人式嫌な人っているのでしょうか。

A 回答 (2件)

だったらカメラマンとして、動いてみては?

    • good
    • 0

世の中はインキャとヨーキャだけではなく、犯罪者も存在しますし、発達障害も存在します



俺がそのサイテーのダブルショック人間なんです

だから、行かなきゃ良かったの一言です。楽しみだったけど、孤独と軽蔑をあれほど感じたのはかなり屈辱でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!