dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり成人式ではみんな成長してるもんなんですかね?
自分いじられキャラで舐められていた過去があります。けど成人式に行きたくて友達に相談しました。その友達は頭のいい人です。友達はみんな成長してるからそんなことするやつなんかおらんやろ。中学生やからみんなおかしかっただけで、20にもなってそんなことしてくるのは流石にやばいし、と言ってました。これは本当なんですかね?

A 回答 (3件)

まあ大体そうやね。

それまで顔会わせてないと更に
    • good
    • 0

年相応に常識を持ち始めます。


心配はいりません!
    • good
    • 0

人のレベルによります。

60代、70代になってまだいじめする奴はおらんだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!