dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達のありがたみが身に染みるとはどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

何か辛かったりしんどい時に、友達のさりげない優しさに救われたりして、あらためて友達っていいな♪ と思うこと。

    • good
    • 0

自分に何か辛いこと悲しいことがあったとき、気軽に会って、話を聞いてもらえて、笑い合える、そんな感じです。

    • good
    • 0

嬉し涙が止められない状態です。

    • good
    • 0

心の支えになる人が存在する事が大事とよく判るということです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!