dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで知り合った一個下の女の子と初めて夜電話をしました。その子が次の日の朝が早く、お風呂も済ませてないとのことだったので、時間遅いけど大丈夫?切ってもいいよ?と伝えたところ「別にいいですけど、切ったら他の人と電話しますよ?」って言われました。
話した感じ性格は、感情が表にでなさそうな感じの子でしたがよく喋る子って感じです。
他の人と電話しますよ?なんて言わなくてもすればいいのにって思ったんですけど、これはどういう意図があるんでしょうか?
よくわかりません教えて欲しいです。。

A 回答 (2件)

>他の人と電話しますよ?なんて言わなくてもすればいいのに


確かにその通りですよね(^^)

一般的には、もっとあなたと通話を続けたいとか
そういう心配は不要です、自分できっちり考えてやっています
などと受け取るのではないかと思いました。

他の可能性としては、そんな感じで切られるのが嫌だとか
その日はまだ会話した事(目的)があったなども考えられます。

もしかすると、その日だけでは無く
今後を見据えて言った可能性もあるかもしれません。

好意のアピールであったならば
自分は男ですが、ちょっと萌えてしまいました(^^)
ただ、S系の女子は嫌ですけどね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに回答者様の言う通り、好意のある発言でしたら可愛いですね!
LINEの返事もすごく早く、テンションの高い感じだったので電話でのテンションの低さに少しびっくりしました笑
つまらないのかなー?って思ったけど、よく話すしで混乱してました笑

お礼日時:2022/10/05 00:48

単純に話していたいということでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう受け取っていいんですかね笑

お礼日時:2022/10/05 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!