プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん初めて恋人ができた年齢はいくつですか?やはりうれしかったですか?

A 回答 (3件)

14歳の時です。


本当に好きでしたからね。
男性は不思議で、大人になってもその人は大切な人なんだよなぁ。
    • good
    • 1

中2のときです。

大好きで大好きでたまらなかったんでめっちゃ嬉しかったけど、性格が合わなすぎて冷めました。
    • good
    • 0

15歳の時です。


初恋の人と付き合えたので めっちゃ嬉しかったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!