dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼は仕事・学校だと思いますが、夜は何してますか?

ルーティンを教えてください。

A 回答 (3件)

仕事から帰ってきてからは、晩酌をしてお風呂に入って、寝るだけの生活ですね。


次の日もどうせ仕事なんで。
    • good
    • 1

昼に寝て夜に活動してゲームしてる。

    • good
    • 0

自己研鑽、毎晩Hなチャット。


海外のかわいい娘と楽しい会話を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!