アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った男性に、

遊びに行く約束をしたら

一緒に泊まろうと言われたのですが

向こうは体の関係を持つ気なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 断ったら、相手は遊ぶ約束もやめますかね?

      補足日時:2022/10/07 05:40

A 回答 (7件)

それ以外に泊まる目的はありません。

やりたかったら行けば良いし、嫌だったら辞めればいい。
    • good
    • 1

>断ったら、相手は遊ぶ約束もやめますかね?



人によります。
ダメなら次行こう、という人もいるし、
1回遊んで、その後押し切ろうって人もいるでしょう。
うまくいけば遊んでそのままホテルへ連れ込む、ということもあります。

あなたはどうしてもその男性とデートしたいんですか?
それなら、泊りでいいじゃないですか。
    • good
    • 0

初めて会う日に泊まろうは、その日限りの関係です。



関係をきちんと築き上げたい方なら、直ぐに身体関係は求めません。
しかし、必ずや身体関係を持ちたいとも限らないし...会ってみてからの判断かも? 実際会ったら 何か違うとかも発生致しますから。

要は、一緒に泊まろうは、軽い奴しか言いませんので自己責任でね。
泊まってみたら、レイプまがいな事も有りますよ?気を付けてね。
    • good
    • 1

そんなこと当たり前ですよ。


身体目的なので、それが嫌ならちゃんと考えてください。後悔しますよ。
ほとんどアプリの男性は、身体目的です。
事件性も多いので気をつけて下さいね。
    • good
    • 1

アプリならそれが当たり前だと思いますが<ヤリモク

    • good
    • 1

はい、当然そうです。



別に泊まらなくてもセックスはできますが、「男女が一緒に泊まる」というのは確実にそういう意味です。
そう解釈するのが常識です。
そしてマッチングアプリでの「出会い」もおおむねセックスしたい男女の出会いと解釈するのも当然です。

そのつもりがない場合は、早めにはっきりと断るのが相手に対して親切な対応です。
    • good
    • 1

もちろんです。

泊まるとはそういうことです。それが嫌なら遊ぶ場所を変えるほかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!