1つだけ過去を変えられるとしたら?

僕は男子大学生です
すごく仲の良い子がいます。まだ付き合ってないけど、女の子も僕のことは好きです。
その女の子の匂いが好きです。

ハグした後に「頭の匂い好き」って言われると気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

『頭の匂い』って言い方が気持ち悪いかも。

。せめて『髪、いい匂い』にして欲しいです。

女性は香りを褒められるのは嫌じゃないと思いますが、言い方は大事ですね。

私が言われて嬉しいのは同性異性関係なく、『いつも良いにおいするよね』です。

匂いが好きなのは、生理的に合うらしいので上手くいくといいですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ほんとに匂いが好きで、言い方変えてみます!

お礼日時:2022/10/07 16:46

男の性癖は女からしたら気持ち悪い物です。

自分を好きでいて欲しいのに、髪の毛の匂いを嗅ぐの?
キモー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
故意じゃないですよ!隣にいたら香ってくるんです!

お礼日時:2022/10/07 16:47

ワンチャンありです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
他の方の意見も取り入れて、言い方変えてみようと思います

お礼日時:2022/10/07 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!