プロが教えるわが家の防犯対策術!

外人なのに貧乳、許せますか
欧米女優が脱いだらたまに貧乳ってありますよね
はぁーー?てなります自分の場合

質問者からの補足コメント

  • 豊胸などは問題外です。普通に大きい人が圧倒的に多いんですよ西洋人は大昔から

      補足日時:2022/10/07 07:45

A 回答 (8件)

>外人なのに貧乳、許せますか



コレ、受けましたw

ついでに、貧乳のブラは特注になりますって言われたら、尚受けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貧乳のブラは特注になります

こちらこそ大ウケしました(笑)!

お礼日時:2022/10/07 07:50

最近の欧米のポルノ女優は、華奢で貧乳気味の可愛い感じの女性が多いですよ。

 欧米の男の女性の嗜好が変わってきているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか つまらん時代ですわ

お礼日時:2022/10/07 14:42

そりゃ、外国人の女性だって個人差がありますから


色々な人が居たって普通ですよ
それこそ、アビ〇イルさん(←誰?)みたいに
おっぱいぶりんぶりんな人も居れば
ジー〇さん(←だから誰?)の様に、小ぶりな人だって要る訳ですので

あと「外人」って呼び方止めませんか?
正しくは「外国人」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外人の方がコーフンするので。

お礼日時:2022/10/07 14:42

豊胸手術ですよ。


欧米では豊胸手術してる人多いです。
日本人が目を二重に手術するように
欧米では豊胸手術する人多いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足見て下さい

お礼日時:2022/10/07 07:55

男性側からするとそうなるかもしれませんね。

期待を裏切られたような…
でも私は外人でも胸が小さい人がいるんだなと逆に安心してしまいます。
みんな大きい人ばかりじゃないんだと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同類相哀れむ・・・ですか ゴメンナサイ!冗談です

なるほど女性はそういう人多いかも知れませんね。
(女性から回答が寄せられるとは思ってませんでした笑)

お礼日時:2022/10/07 07:54

むしろ外人で巨乳なのは、豊胸手術をしている可能性が大です。


日本と違い、外国では、豊胸や整形手術に対する罪悪感がほとんどありません。
 ちなみに私は貧乳好きです。
    • good
    • 0

貧乳、最高。

    • good
    • 0

確かに胸を大きく見せる服の着こなし方をしている海外の女優は沢山居ますね。


人種問わず世の中意外と胸が大きい女性は少ない物です。しかも胸が大きい女性は自然に胸が大きくなった人よりも筋トレ等の努力で胸を大きくしている人が多い傾向があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!