プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいるんですが、よく分かりません。
中二女子です。好きな人は隣の席で、いわゆる陽キャ、なんですけど、学校ではアニメの話とか、友達の話とか、私をからかったりとか、意外と話しかけてくれるんですけど、LINEは素っ気なくてよく分かりません。私は彼に秘密を話しているので、「誰にもいわないでね」と言うと、「OK」や「はいはい」というスタンプが帰ってきます。ただ単に話題が広げられるような話題では無いからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 秘密の内容は、私は前まで仲良くしていた友達がいたんですけど、夏休みにあるクラス会に参加するかしないかで、私は行きたくなかったんですが、その友達は行きたかったみたいで、「私が1人になっちゃうじゃん」と怒って泣かれたので付き合ってられなくて縁を切った感じなんですけど、私の好きな人はその友達だった子が嫌いで、私に「なんで最近あんまり関わらなくなったの?」と聞かれ、私が事情を説明しました。好きな人に話したことが、友達だった人にバレたらまた泣いて怒られるので、言わないでね、と言っています。学校で会うと、沢山ゲームのこととかアニメのこととか話してくれるのに、LINEでは素っ気ないです。LINEは、明るい人なので苦手ではないと思います。普通に話題が広げられるような話題じゃないから、スタンプでかえしてきてるだけですかね?

      補足日時:2022/10/07 19:19

A 回答 (3件)

文字ではそんな感じの人なのでは?



実際に会って話すときは楽しく話してくれるなら問題ないと思います!

男はLINEとかメール苦手な人多いらしいですよ。打ち込む行為が面倒らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...やっぱり男友達とLINEするのと、女子とLINEするのは違うんでしょうか。
LINEで話せない分、学校で沢山話せるように頑張りたいと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2022/10/07 23:07

なるほどね…


それはどうでもいいと思うからなんだと思いますよ。あまり興味のない女子には男は冷たいです。

好きな人でなければさほど話したいとは思いませんし、明るくたくさん話すこともありません。

学校では話しかけてくれるというのは、彼1人ででしようか。それとも、周りにも人がいてみんなで話すような会話なのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼一人の時もあれば、周りの人といる時もです!

お礼日時:2022/10/07 19:28

どれで、なにが聞きたいのかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりにくくてごめんなさい!!
学校ではすごく話しかけてくれるのに、LINEでは素っ気ないのってどういうことなのかな?って言う疑問です!

お礼日時:2022/10/07 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!