電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねぇ、教えて?

A 回答 (4件)

幽霊も神も異次元の世界にいるんですから、全部あり。

    • good
    • 1

句点と句読点

    • good
    • 0

全部あるよ

    • good
    • 1

異次元。


霊や神、UFOなども異次元からの訪問者とすれば辻褄は合う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!