プロが教えるわが家の防犯対策術!

「運命の人」を歌った曲を探しております。
日本語であり、女性目線の曲をお教え下さい。
演歌でもロックでも構いませんが、ボーカロイドの曲はお控え下さい。

A 回答 (5件)

ドリカムの『やさしいキスをして』


歌詞に「運命の人」とありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 21:34

奥井雅美『Reincarnation』




サーカス『風のメルヘン』
https://youtu.be/PZO1cFXuo_0
    • good
    • 0

青春の影


    • good
    • 0

こんなんどう?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いい雰囲気の曲ですね。

お礼日時:2022/10/08 21:33

Official髭男dismのPretender

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!