アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんと書いてありますか?

「これはなんと書いてありますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

Easebuleです。



AMERICAN HOLICという日本初のわりと新しいブランドが展開するトップスによくついているタグです。
https://senken.co.jp/brands/american-holic

販売店の一つから商品ページを添付します。別の商品ですが、画像をめくっていくと同じ字体の同じタグが1枚載っていますので。
https://mechakari.com/web/brand/CC0H0/28953

読み方はわかりません…Ease blueだと思うのですが、uとlがひっくり返っているんですよね。
    • good
    • 2

fasebuleのようですね

    • good
    • 0

「Fasefule」と読めますが、意味は❓です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!