天使と悪魔選手権

別に俺でも良いんだぞ?
市代、俺を養ってくれ!!

A 回答 (1件)

こんな記事を見つけました。




コピペ
https://shogipenclublog.com/blog/2012/01/03/%E6% …

清水市代女流二冠王も一時、ある棋士と婚約しそうな噂がありましたよ。

 去年レディースオープントーナメントで優勝したそのクイーン就位式の
時、師匠の高柳敏夫先生が、
「私も気になっていましたので当人を呼んで確認しましたところ、
そういうつもりはないと言っておりました。
当人の気持ちが決まっているのなら、安心しまして・・・」
と、スピーチ。

続いて祝詞に立った米長邦雄先生が
「女性は結婚するのが最大の幸福だ。相手の男の現在の
身分や何やは関係ない。好きな男と一緒になって
家庭を育てていくことが幸せなんです」と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報