dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日デート自慢してくるカップルいました(-_-;)あとドラッグストアの店員が開店の時に目を合わせないようにしてきました(-_-;)どう思いますか?

A 回答 (6件)

気にしすぎだと思いますよ


もっと気を楽にして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日久しぶりにクロスブレイドでギガレアの竜王当たりました(^o^;)

お礼日時:2022/10/09 11:33

なんとも思いません。



(-_-;)と感じるのはあなたの自意識過剰のせいです。
正直言って、あなたのような感じ方をする人が、そこらを歩いていると知ると怖いです。

私の何気ない行動を、(-_-;)と受け止める人が周囲のいるとしたらイヤですね。
    • good
    • 1

話を聞いてあげて下さいね。

きっとあなたにも幸せが訪れます。目を合わせなくて、よかった。きっと恥ずかしいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m最近嫌なことが続いてます(^o^;)

お礼日時:2022/10/09 11:32

デート自慢◎


ドラッグㇷストア店員○
    • good
    • 0

目?合わせたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてる気がしたので(^o^;)

お礼日時:2022/10/09 11:31

特に何も思いません。

いつも通りの日常を過ごします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!