アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲が強すぎて困っています。
彼氏と週1会ってえっちをするんですが、ポルチオでイクようになってから挿入時の快感が強すぎて、えっちが終わった後も、その翌日も余韻が消えなくて子宮が疼くとうか…仕事に集中できないくらいムラムラしちゃいます。思い出しただけでも下着が汚れてしまい気持ち悪い…えっちが終わった後はぐったりしてしばらく動けなくなるのですが、落ち着くとまた快感を求めてしたくなります。彼氏が最近マムシドリンクとか飲んでいて、3回くらいなら大丈夫と言っていますが、多い時は5.6回してます。この先彼の負担にならないか心配です。性欲が強すぎてしんどい、と思われたくないです。仕事中は仕事に集中したいです。どうしたら性欲抑えられるのでしょうか、、ポルチオの快感は麻薬のようです。脳が快感を求めてる感じで、怖い。彼氏とのえっちはとても愛情を感じるし幸せなので、1回で満足できるようになりたいです。
同じ女性の方いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 性欲が強くなったのは、今の彼氏と付き合ってからです。
    それまでは至って普通でした。えっちが嫌いなわけでもなく、好きでもなく、排卵日の時だけえっちがしたくなるので自分から誘う程度でした。

      補足日時:2022/10/09 15:01

A 回答 (3件)

こんにちは。


女性が性に目覚めると、貴女のようになります。
やってもやっても、毎日何度もしたくなります。
でも、心配いりません。
妊娠・出産すると、ホルモンのバランスが変り、性欲は抑えられて、子育てに集中するようになります。
・当面の間は、彼が大丈夫と言っている3回以内に止めましょう。
 (5,6回は無理、彼に負担が掛かり過ぎます)
・3回で我慢出来ない時は、彼の手や口で逝かせて貰いましょう。
・それでも我慢できない時は、オモチャ(バイブとか電マ)を使いまし
 ょう。
・さらに、仕事とか、料理とか自分が楽しく出来る事に集中しましょう。
 アレばかり考えていると、人として進歩が無く、つまらない人生を
 送ることになります。自分磨きはキッチリ行いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日も一日、ムラムラと不安で無駄な一日を過ごしてしまいました。。。
このような体験は初めてで。最初の頃は彼氏も満足そうで、私もそれが嬉しかったのですが、ここ数ヶ月、自分の性欲の強さが異常だと気づき不安になりした。後々は彼と結婚して子供も欲しいです。安心しました( ; ; )
充実した生活が送れるように、意識してみます。
具体的なアドバイスありがとうございます。
ベストアンサーに選ばせて頂きます。

お礼日時:2022/10/09 16:21

セクースやりまくってると、子宮頸がんのリスクが跳ね上がりますぞ!


 子どもの頃ワクチン3回きちんと打った?

 正直な気持ちを相手に伝えたらいかがでせうか?
「性欲が強すぎて困っています。 彼氏と週1」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子宮頸がんはセックスによるウイルス感染が原因なので、セックスのやりすぎで子宮頸がんになるわけではないですよ。それとも、私が不特定多数とやってるヤリマンとでもいいたいのでしょうか?
性欲が強くなったのは今の彼氏と付き合ってからです。彼氏は大丈夫だよ、と言ってくれます。でも、それは今は若いからで…。
異常な性欲の強さに本当に悩んでるんです。

お礼日時:2022/10/09 14:54

私も全く同じです。


困ってます。

エッチを2回したあと家帰ってオナニーしたりとかしてます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と会った日の翌日が休みの日は家でオナニーしてます。。仕事中はさすがにそうはいかず。。。トイレってするか…いや、流石に有り得ない、自分の性欲の強さは普通じゃないと感じてます。泣。性欲を押させる薬とかあったらいいのに…

お礼日時:2022/10/09 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています