アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレが複数人いることを言ってくる男性って私のこと舐めてますか?

A 回答 (8件)

なめてます。

    • good
    • 0

「あなたもセフレの中の1人」ということですよ。



立場の確認です。
    • good
    • 0

それは質問者が働いている風○に来る客が言ってるん?


 正直それだけでは分からん。自慢かも知れない。
 ただし質問者が蔑まれていることだけは確かです。
「セフレが複数人いることを言ってくる男性っ」の回答画像6
    • good
    • 0

誰にでも言ってるし、あなたを舐めているとかでは、自分の承認欲求が強くて言いたいだけ。

俺はイケメンでモテるからかわいいセフレ何人もいるけど、人には言わないね。余裕あるし、言うことがダサすぎることがわかっているから。多分そいつは大したイケメンでなく、セフレもメンヘラやブサイクばかりだと思うよ。そういうやつは舞い上がって人前でも話しちゃうんだね。
    • good
    • 1

質問者さんは女性でしょうか。


ならば、おそらくセフレにはならない関係と考えていると思われます。

セックスフレンドにしたいなら、そういう事は隠してアプローチするのが一般的らしいですよ。

そんなわけで、
 「お前なんて眼中にないわwww」 
と煽っているのか。
 「セフレが多いから満たされてるんだ」 
と気兼ねなく話せる相手なのか。
どっちなのかは、1行の質問文から読み取ることはできません。
    • good
    • 0

舐めているっていうよりも、拒絶しているのではないでしょうか?

    • good
    • 0

いやぁ…明らか自慢でしょう


よく居るじゃないですか、クレームしてる俺かっこいいみたいな
沢山周りに女がいる俺かっこいいって自慢したいだけです
じゃなきゃ逆になんで言う必要があるんですかっておもいませんか?
信頼して報告してくれてるってそれ裏を返せば舐められてますよ
要は貴方その程度の女ってことです
あ、相手から見たらですよ
    • good
    • 0

舐めてないと思います


逆に信頼されていると感じますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!