dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでセフレが複数人いることを言ってくるんだと思いますか?嫌われてもいいからですか?

A 回答 (10件)

嫌われてもいい、というより、必要以上に好かれたくない・勘違いされたくない・依存されたくない、ということでしょう。


いわゆる、釘を刺すというやつです。
    • good
    • 1

貴女もセフレの1人だよーって言う事です。

    • good
    • 0

あなたに依存はしていないよ。

しないよって意味では?気軽に付き合いたい。
    • good
    • 0

お気楽な付き合いしかしたくないから

    • good
    • 0

違いますわ。


そいつはアホで、脳が鼠径部に付いている
下半身野郎だからですわ。
多分、バッタ並みの脳しかありませんわ。
けど、かなりの部分、“ふかし”だと思いますわ。
ところでも貴女は交わってみてどうなの?
輩はそんなに魅力的なの?
性技に長けてるの?
うまい棒がいいの?
    • good
    • 0

モテ自慢のつもりなんでしょう。


そんな男はやめときなさい。
まともな扱いされないよ。
    • good
    • 0

自慢する事がそんな事しかない租珍男なのだろう。

    • good
    • 0

自慢でしょ


すぐにできる相手が何人も普通はできないから
    • good
    • 0

セフレが複数人いるオレSugeeee!


と自慢したいのかも。
    • good
    • 0

セフレを容認しない人とは遊びたくないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!