dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月に彼氏と別れました。お互い円満別れでした。
全然彼のことを忘れられないままそこからは全く連絡してないんですが、最近ふと元気にしているか気になって連絡したいのですが相手は急に連絡きたら嫌ですかね?

A 回答 (3件)

寄り戻したいの?

    • good
    • 0

止めた方が良いです。


恋人は別れたら赤の他人に戻ります。いきなり赤の他人から連絡が来たらどう思うか想像すれば明らかかと。
    • good
    • 2

気になるなら連絡をしてもいいんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!