dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男と私が好意がそんなにない時は楽しくDMやり取りしていました。仲良くやっていました。
最近急に私が気になり出して、たまにやりとりしていて、だんだん冷たくなり、また遊ぼと連絡したら、シカトされました。
恋愛感情が迷惑って感じですか?
ちなみに私はパートナーいます。
一切告白してません
ただの飲み友達です。

A 回答 (1件)

パートナーいながら何やってるの?


そういう不貞が嫌いな男性は居ます
パートナーとどの様な関係なのか知りませんが
そんなリスク犯してまで付き合いたい人ではないって事
迷惑千万
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり迷惑ですよね。

いや、別れてくれないので。

嫌われたんですな…

お礼日時:2022/10/10 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!