アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のヤリモクっていますか?どんな特徴がありますか?
マッチングアプリやネットでの出会いに潜んでいますか?

A 回答 (3件)

女性では少ないと思うけど、ただセフレが欲しいやつとか。

やたらボディタッチが多いとかか
    • good
    • 0

沢山います。


売春婦やデリヘル業者も多い…

出たとこ勝負がマッチングアプリなんです。
    • good
    • 2

(4) ヤリモク女性の特徴 体目的の女性の特徴 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A