電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人のオモチャについて
女性が一人で使う分には効果ありだと思いますが、パートナーと使ってもそこまで気持ちいいとは思えませんがいかがでしょうか?

A 回答 (7件)

自分の快感スポットは他人には分かり難いと思います。

おもちゃの使い方も本人以外わからないのでは?
    • good
    • 0

違いますね、男が道具を知らなさすぎるのです


まず道具で何を攻略するかです
すりこぎで猛烈ピストンすれば女体からオシッコが出つくすほどです
耳、乳首、膣はつながつていますからね攻めないともったいない
ハメルだけしか脳が無しではアカン
    • good
    • 1

男性目線で、申し訳ございません


女性の局部が、濡れて、ぐちょぐちょになり、
匂いも、形も、ぬるぬるのさわり心地も、
早く、射れたいと思います。

ただ、女性は、自分で使う方が気持ち良いと思いますけどね。
    • good
    • 1

逢えない時に、空腹を満たすカップヌードルみたいなもの。


フルコースの料理と比べても意味ないでしょ?! だそうです。

私的には、器具を使わず、体全てを使って尽くすのが好きです。

但し、早漏とか、糖尿とかで不能の場合は仕方ありませんね。
出来る限り、舌や手で尽くすべきですが、必要となる筈です。
将来、事故で不能になる事だってあるかもしれませんよ?
    • good
    • 1

遊びで使う分には、それほど気持ち良くなくても良いのではないかな、と思います。

    • good
    • 1

小道具で自分がどこまで出せるかでは?


隠し持ってる人は中々出しませんからね
    • good
    • 1

好みの場所に当てれるかどうかなんて違いはあるだろうけど、男が使ったら性能がダウンするわけではない、基本的な効果は同じですから、そう

いう意味では変わりません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!