アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VIO医療脱毛19回しても
まだ生えてくるって
多すぎませんか??

リゼクリニックに通ってます

A 回答 (4件)

永久脱毛ではないのですから、必ず生えてきます。



その医療脱毛、永久脱毛を保証していないでしょ。

永久脱毛を保証できるのは、「ニードル(針)脱毛」だけです。
これなら、毛穴の底にある発毛組織を完全に破壊するので、二度と毛は生えてきません。
    • good
    • 0

参考にしていただきたく。



(4) 【2022年9月】13箇所比較して選んだ医療脱毛おすすめベスト3をプロが紹介!理由も解説【実体験】 - YouTube
    • good
    • 0

自分は3回目からは、生えてこなくなりましたよ。


6回目でほとんど処理いらずです。
光脱毛ですけど。
    • good
    • 2

1箇所に付き19回? 多いねー…



まぁVIOだったら肌が弱い部分だからありえるのかな…?

一般的にクリニックだったら多くても1箇所15回以内に収まるんだけどねぇ…
それだけレーザーが強いから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!