ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

女装したのを理由に友達か"いなくなるのは寂しい。だから女装をする気持ちをとめたい。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

本当の友達なら、受け入れてくれるよー!!

    • good
    • 0

友達はいらない。

友達がいなくなるのは福音です。価値観が合わない友達は有害無益です。女装仲間を作りましょう。その方が健康的です。いや女装が健康的かどうかは知らないが。

(4) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube
    • good
    • 0

家でこっそりやってりゃええやんか。



みんなに見せたいの?

別に誰も(友達は特に)見たくないよ。www

自己満足してろよ。
    • good
    • 1

リスクは伴うでしょうが、自分の気持ちに素直に生きたらいいと思います。

    • good
    • 0

だから男装しろと言ってる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!