今、クロノア2をやっているんですが、ボルク地下工場でコンベアーで回っているンガポゴの卵が取れません。

そこには手前にブッピィがいるんですが、段差であたらないんです。

分かる方、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

micchonさん,はじめまして

残念ながら,それはンガポコの卵ではありません!
この卵はボルクのロボット兵の卵です。
先に進むと成長(製造?)の過程がわかるようになっています。

平たく言ってしまえば,背景の演出です。ブッピィも当たりません。

ところで,micchonさんは夢のかけら150個(または150個+α)を集めるのに行き詰まってらっしゃるのでしょうか?
もしそうであれば,鏡の精がいるところで(2ヶ所とも)ちょっとした工夫が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅れてすみませんでした(^^;)

寝冷えで鼻をやられまして(TT)

で、たぶんあることとはポプリのジャンプのことではないかと?なんかそういうのがあるらしいですね!(説明書にもかいてたような・・・でも、コントローラー2個も無いですが(^^;))

回答ありがとうございました♪
お礼が遅れてホントにすみませんでした(汗)