アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れるか悩んでます。
一つ年下の23歳です。ご飯などは男が多く出すのが普通だと思っているみたいで初めは出していました。
お金を払うそぶりすらなく、ありがとうもたまになかったので折半がいいと伝えました。
そのあと友達に話したら出してあげてって言うてたと言われました。
遊ぶときは僕の車で送り迎え、ご飯以外は今でも多く出してます。
ですが、夜の営みなどは都合のいい関係みたいで嫌と言われて引っかかるところがいくつかあります。
なかなか仕事で会えないので、夜ならいつでも家きていいよと送ったら、都合いい関係なら別れると来ました。皆さんならどうしますか?

A 回答 (9件)

今時、男が払うべきなんて思ってる女性は先が思いやられる。

感謝もないなら、なおさら。
    • good
    • 0

>お金を払うそぶりすらなく、ありがとうもたまになかったので



もしこれが事実なら、いくらあなたの気持ちを試すためと言っても、ご馳走様でしたと感謝の言葉を言えない人はやめた方が良いです。

奢ってもらったら、ありがとう、又はご馳走様でした、が常識です。
    • good
    • 0

ちゃんと愛されてるのか不安で、奢ってくれるかどうかで本気度を測ろうとしてた感じもちょっとしました。

    • good
    • 0

支払、お金に関しては なかなか難しい話です。


折半も有りますが、女性からみると好きな男性なら、いつも支払って欲しいと願う方です。
ですが、たまには折半も私(♀)はしてましたし、奢る事も有りました。
貴方が支払などに気になるなら、また都合よく扱われているなら別れましょ。
    • good
    • 0

タイミングもあるだろうけど、単に君の真意が伝わっていないだけかと…



もう少し大人になって話し合いをしてはいかがかな?
    • good
    • 0

やれない女は別れますね。

。。

安上がりに飯食うだけで何が楽しんだ?
って思いますね。
友達じゃねーぞ、バーカって言って別れます。
    • good
    • 0

彼女は明らか別れたがってるよね・・。


別れてあげましょう!!
「彼女と別れるか悩んでます。 一つ年下の2」の回答画像3
    • good
    • 1

嫌なら別れた方が良いのではないですか?

    • good
    • 1

そんなに話が合わないのなら、別れた方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!