プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOOの悩み相談してる人、同じ奴ばっかなんだけど、書き込みは

A 回答 (3件)

自分の納得いく回答が欲しいから反復質問し続ける...


知恵袋と比較して、gooでは参加者数が少ないから
思い通りの回答が付かない寂寥感に...
    • good
    • 0

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 仰る通り!!


回答者もよく見るハンネ多い│'ω')チラリ
「教えてGOOの悩み相談してる人、同じ奴ば」の回答画像2
    • good
    • 2

確かに常連がいるよね。

(知恵袋と変わらないな)
しかも、IDは違っても文体が同じなんで、すぐに気付く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!