アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首がすごく短いのと首がすごく長いのだとどっちがマシですか?

A 回答 (2件)

男性なら短い方、女性なら長い方。


男性なら短い方がガッチリ体型に見えます。
女性なら長い方がスッキリ体型に見えます。
    • good
    • 0

首長族という人たちは 首を長くすることが美しさの度合いとして 一生かけて首を長くした。



しかし首短族という民族はない。
おそらく 首が短い事を美点とは 人類は考えないようだ。

自分はどちらでも構わないが 世間的には長い方がマシなのだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!