dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親族に首長とか教授とか居るってすごい事ですか?
周りの友人に驚かれますが、僕はすごいとも何とも思いません。

A 回答 (4件)

何が凄いとその方達は思うのでしょうか理解不能です。

貴方は貴方でしかないのですから、親族にどんな方がいようとも その人ではないのだから。そういう人達は、友人の身内から犯罪者が出たら その友人も犯罪者扱いするようなバカなんだろうなぁ。
    • good
    • 0

どんな規模の首長かによりますが、私でしたらすごいと思うし驚きますね。


教授は立派だと思いますが驚きはしません。
    • good
    • 1

すごいことではありませんので貴方の認識で合っています。


ただ、周りの人達も(大企業を除く)会社員よりは珍しいので、まあ周りとしても「へー…。」で終わらせるのも悪いので何かしらリアクションを取りますよね。それだけです。あまり気にしなくていいかと。
    • good
    • 0

周囲は凄いと言い


質問者さん何とも思わない

それだけの事です
周囲なんかどうでもいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!