プロが教えるわが家の防犯対策術!

丁寧に作り込んだネタとか、キレイなオチ、伏線回収できているお笑い芸人でおススメあれば教えてください。

A 回答 (8件)

パンクブーブー


松本クラブ
ジャルジャル
    • good
    • 0

東京03


ネルソンズ
ミルクボーイ
    • good
    • 0

作り込んだネタならザ・ギース、ジグザグジギーなどがいいです。


今年のキングオブコントで準優勝になったコットン(元ラフレクラン)も、作り込んだネタですね。
    • good
    • 0

ゾフィー


かが屋
    • good
    • 0

アンジャッシュかな。

現状は、過去のものを見るしかないですが・・・。
陣内智則のネタも好きです。
    • good
    • 0

個人的にコントはロッチです

    • good
    • 0

東京03

    • good
    • 1

ナイツ。



ただしナイツはお笑い芸人ではなく漫才師ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!