プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一女子です。しまむらで冬服買いたいです。1枚大体何円ですか??

A 回答 (14件中1~10件)

アウター 2980円


セーター 1980円
インナー 980円

こんなもんでは。
タイツとかストッキングを買いたいならもう少しいります。
余裕を持って買い物に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

大体じゃダメです。



1780円の服を買うのに、だいたい1200円持って行っても買えません。
    • good
    • 0

1000円と12700円なら、だいたい6850円です。

    • good
    • 0

平均の値段を聞いても、結局自分の好みとかサイズだから、意味ないです。



そもそも、今の時期、夏服は売ってないので。
    • good
    • 0

冬服って言っても、シャツとジャケットじゃ大体同じじゃないだろ。

    • good
    • 0

こちらは閲覧可能でしょうか。


しまむらのチラシ
https://jocee.jp/user/watwr/30aa895e952fd8368d84
    • good
    • 0

服って言っても色々あるしね。

1円では買えません。
    • good
    • 0

チラシ見てください 3980から7980前後です

    • good
    • 0

ピンキリですよ

    • good
    • 0

ダウンなら、こっち。


2000円または+㌁―ですね
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/featured/p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!