アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女子です。しまむらで冬服買いたいです。1枚大体何円ですか??

A 回答 (14件中1~10件)

さむー、36、36 って言ったら36円で売ってくれる

    • good
    • 0

しまむらであれば、だいたい2000円とかかな?

    • good
    • 0

カットソーは1000円前後、


セータは2000円前後
ワンピースなら2000円とか3000円とか・・
ジャケットなら5000円以内で買えるものが多いです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ダウンなら、こっち。


2000円または+㌁―ですね
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/featured/p …
    • good
    • 0

ピンキリですよ

    • good
    • 0

チラシ見てください 3980から7980前後です

    • good
    • 0

服って言っても色々あるしね。

1円では買えません。
    • good
    • 0

こちらは閲覧可能でしょうか。


しまむらのチラシ
https://jocee.jp/user/watwr/30aa895e952fd8368d84
    • good
    • 0

冬服って言っても、シャツとジャケットじゃ大体同じじゃないだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!