アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台市の、おおよその人口、御存知ですか?

A 回答 (3件)

120万人ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、そんなに多いの?

お礼日時:2022/10/14 21:32

まさか、


千人台っていう
引っ掛けでは…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。

お礼日時:2022/10/14 21:30

政令指定都市は100万以上ですから150万人?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!