プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ジャイアンツって巨人のことですか。分かる方教えてください」みたいな誰でもすぐ分かる質問があるかと思えば、「10年後の巨人はセリーグで何位でしょう。分かる方教えてください」みたいな、超能力者でもなければ分かりようのない質問の数々。あれはなんなん(ですか)。

A 回答 (4件)

いわゆる一つの


「そういう質問」です。

「野球勝て」って、
ジャイアンツ勝て。
って事ですよねッ!
    • good
    • 1

かまってちゃん


ざっくり括れば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分 そうだと思う。
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/18 12:33

自分の想定範囲外の色んな回答を楽しみにしてるのかな…(⁠^⁠^⁠)?



最初の質問は、大リーグのサンフランシスコ・ジャイアンツやアメフトのニューヨーク・ジャイアンツもあると思います♪

後の質問は、何か、チームと関係ないことで、巨人がなくなるとか、名前が変わる、みたいな回答もあるかも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことを想定しているとは思えなんですけど、どうかな。

お礼日時:2022/10/18 12:34

現実的に真剣に、異様な承認欲求で知られる


セルフナイスぢいさんですわ。あと、社会から
孤立している自堕落ぢいさんが有名ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作自演の疑いが強いと多数の人が思っていますわ。
ホントですわ!

お礼日時:2022/11/20 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!