dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人のオーラ視える人いますか?
波動が低い高いとか分かるものなの?
優しいとは反対に
視える人が悪口とか疑いとか嫉妬とか
他人をジャッジしてる人ってドス黒いオーラにみえるって言うけど本当かな?

A 回答 (2件)

解りますよ言霊だから


オーラの色は関係ないけど

いずみへ動くかけられてた
なおきへ動かないかけられてた

偽形でイキルたかよはなにもかけられてないので
成長期過ぎてるから 形破壊できない

偽形でイキル形を破壊の理由は破壊犯罪者
ウソを殺害したけど都合言うには嘘で脅迫

本当形を破壊で嘘つける解釈やりたい放題破壊犯罪
それじゃ
偽形でいきられないから破壊で後付けだった

それでマジ形破壊の朝鮮半島犯罪者は
朝鮮半島消滅の証拠を消せないから
朝鮮半島消滅

朝鮮半島消滅しない後付け在りませんでした

朝鮮半島消滅加速しました

凄くうざい朝鮮半島生命
    • good
    • 0

金無い人からは僻みのオーラ全開で私を見てくるのはホントやね!!


私はリアルなら冷静沈着に物事見てるから嫉妬はしませんね!!
「他人のオーラ視える人いますか? 波動が低」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーラが視えるというより
オーラが出ている感覚的なもののことですよね?
たしかに心の思い出ちゃってる人いますね。

お礼日時:2022/10/15 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!