プロが教えるわが家の防犯対策術!

吸血鬼みたいな牙(八重歯?)とよく言われるのですが、どう思いますか?

「吸血鬼みたいな牙(八重歯?)とよく言われ」の質問画像

A 回答 (5件)

なんせ歯と唇がキレイだ

    • good
    • 1

何とも思いません


自分の周囲にもこの程度はよくいる
長さがこの2倍あったらテレビに出られますね
その程度です
    • good
    • 1

噛み合わせの観点から見ると問題かもしれませんが、可愛い。

立派なチャームポイント♡
    • good
    • 1

イイのでは?



唯 嚙み合わせに隙間があると 歳を取ってる間に 隙間を埋める様に歯が伸びて来ます・・

その時に困らない様に・・
    • good
    • 1

可愛いと思うけど。

うちの姉も同じだよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!