アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人の手なんですが爪綺麗すぎないですか??

「知人の手なんですが爪綺麗すぎないですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

長い爪の裏側には雑菌がめちゃくちゃいます


0.5ミリ伸びるだけで何倍もの雑菌が…
ばっちい
    • good
    • 0

そうですか?


凄く汚い爪に見えます。
きちんと手入れするようにアドバイスしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

okですうう

お礼日時:2022/10/16 22:10

私は男なので、人工爪かどうかまではわかりませんが。


健康状態の良い(内臓が強く生まれた)、痩せすぎない、女性ホルモン分泌の良い美しい女性のみの手指と思われる。
このような指の女性は、美しい女性と推測される。
好みは別として、理論上は美女である。
爪には興味はない。
これは、人工ネイルですか。?
    • good
    • 1

手タレになれそうですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

憧れます、、

お礼日時:2022/10/16 22:09

ツメがはげそうで、なんか痛く感じる。

    • good
    • 1

爪が長すぎて気持ち悪い。


キレイさになんか目が行かないレベル。
    • good
    • 2

爪の綺麗さより爪の長さに目が行きました。


それだけ長いと物を掴んだりスマホの操作等がしづらいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2022/10/16 22:07

手もうつくしくて若い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!