この人頭いいなと思ったエピソード

お願いします助けてください!!!!
高三女です。
今の時期に学校で30キロ歩かされてマスク焼けしました。
画像ではまだマシに見えるんですけどこの部分だけ横に綺麗にエフェクトみたいに真っ赤に焼けてます。
焼けてから今日で2日経ちました。
もうほんとにやばいです。
なぜなら明後日バイトの先輩達と初めて遊びに行くんです!!
普通に同性のバイトの先輩ですが楽しみにしてたんです!!!
ご飯食べるのでマスク外してこれは本当に笑えないです。本当にやばすぎます。
今までファンデとか塗ったことなくて持ってないです。
何とか隠せる又はこの赤いのを早く消せる方法ありますか!?

「お願いします助けてください!!!! 高三」の質問画像

A 回答 (3件)

パウダーが良いと思います。

リキッドは少し難しいので。汗かかなければ崩れないとは思いますが、厚塗りにならないように注意ですね。今日試しておけば安心です。
    • good
    • 0

母親に事情を話してファンデーションを借りる、コンビニでファンデーションを買ってくる、これが一番早いです。

赤いのは皮膚の新陳代謝で良くなってくるはずですが間に合うかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違っていたんですが遊びに行くの明日です。
間に合わないですね。
母親はリキッドファンデ?とパウダーのファンデを持っています。
遊びに行くのは夜からなのですがファンデ取れたり崩れたりしないですか...?
付けたことがないので心配です

お礼日時:2022/10/16 12:04

日焼けサロンに行ってガンクロにすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対イヤです笑
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/16 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報