プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleフォトの重複を削除したい

10年分の膨大な枚数の写真が、なにかの手違いで3.4回コピーされていて愕然としています。スマホはアンドロイド使用してます、Windowsパソコンも使えます。おすすめのアプリやソフトやその他の方法があれば教えて下さい。

あまり難しい作業は自信ないですし、知識も乏しいです、用語にも詳しくありません。


お助けください。

A 回答 (1件)

> 10年分の膨大な枚数の写真が、なにかの手違いで3.4回コピーされていて愕然としています。


手動でやるしか思い付きませんでした。それか全部保存してみて、重複ソフトを使って重複ファイルを削除し、それを再度アップロードするのも良いかと思います。

重複ファイルは色々とありますが「4DDiG Duplicate File Deleter」を使うのがオススメです。無料で15ファイルを削除できますので、まずは活用してみて下さい。

↓無料でWindowsの重複した画像を削除できるベストソフト2022
https://4ddig.tenorshare.com/jp/duplicate-file-d …

↓4DDiG Duplicate File Deleter 公式サイト
https://4ddig.tenorshare.com/jp/duplicate-file-d …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!