dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なかなか会えなくて寂しいから別れるってありますか?

質問者からの補足コメント

  • どのくらい会えないと別れることが頭に浮かびますか

      補足日時:2022/10/16 23:03

A 回答 (9件)

住んでる場所や相手のスケジュールによるとしか。

でも少なくとも前の恋人と会えてた頻度より下回っていたら嫌になる可能性は上がるかと思います。
    • good
    • 0

男です。


自分は淋しがり屋なので会えないのであれば・・・会える人を探しますねぇ。なので、別れる方に1票です。

LINE・電話をしていたとしても・・・2ヶ月 会えないのであれば考えますね。 エッチも出来ない訳ですしぃ。
    • good
    • 0

確かになかなか会えないと


付き合っている意味が無いとか思いますし
会えない事に慣れて冷めてしまう感覚はありますね。

冷める≒虚しい≒寂しい
みたいな感じにもなると思います。

>どのくらい会えないと別れることが頭に浮かびますか
会えない理由にもよるのですが
全然遠距離でも無く、休日も一緒なのに
相手が他の予定ばかり詰め込んで会えないのなら
『もう、いいかな・・・・』という風になると思いますが
1ヶ月に1回程度でしか会えないなら
自分は別れる事が頭に浮かびます。
    • good
    • 0

女性にアルアルです。


男性には理解できないですけど。
まー、これも運命ってやつなので、どうしようもないですけどね。
    • good
    • 1

あると思います!!


自然消滅とかもありますし・・・
    • good
    • 1

そういう人も実際、居ます。

    • good
    • 0

あります。

満たしてくれてない訳ですからね
    • good
    • 0

そりゃ、立派な理由です。

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A