dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と別れる理由に会えない、連絡が遅いからというのはおかしいですか?

それを感じた経緯としては、
彼女とは休日が一緒なのですが2日とも予定わ入れてたり、夜だけなら行けるとか全然予定を合わそうとしません。
それに予定が合わないのは自分のせいと思っていないです。「最近、予定合わないね」など言ってきたりします。
もちろん僕も予定があるときのあるのですが2週間に1回くらいで休日どちらかは開けてます。

あと、僕が予定を聞かないと一生聞いてきません。

皆さん、休日はどう予定を合わせていますか?

A 回答 (6件)

全然ありっすね。

舐めた女は切り捨てるか教育した方が良いです。
    • good
    • 1

元々、彼女さんから、相手にされていないとか、彼氏として、3番手、4番手とかなのではないのですか?

    • good
    • 0

充分な理由です

    • good
    • 0

別れた方が良いと思います。

質問者さんの立場になったら、いつも気分が悪いです。
    • good
    • 0

休日はお互いの予定合わせてデートしてましたね。



自分の場合も、つきあってからどんどんマンネリ化しはじめて、相手も誘ってこないし自分も誘わなかったらめでたく別れることになりました。

主さんも別れたいと思うなら、このまま連絡とらずにもう少し相手の気持ち確認してからでもいいのでは?

主さんが連絡しなくて、相手も連絡しなくなったら、いよいよ別れ話を切り出しても遅くないかと。
    • good
    • 0

あんまりあなたに対して気がないんだと思いますよ。



私の元彼にそっくりです。

案の定、殆ど独占欲も執着心もありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A