アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からの返信が遅いと、別れたいと思いますか?

A 回答 (4件)

彼女彼氏関係なくか、


読んだら返事をして当然!
どれだけ忙しくたって返信するくらいの時間はあるはずだ!
…と、既読無視(既読即返信無し)に神経質な人なら、別れたいと思う場合もあるかも。

私の場合もは急ぎなら返事を催促するメッセージを送るとか、電話するとかするし、基本、メールもLINEも返事できるときにして貰えばいいと思っているので、こんな事で別れたいと思うこともありません。

人それぞれですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

こんな事で、とおっしゃっていただき心が軽くなります。

私もLINEくらいで別れるなんて…と思います。

ですが、LINEでのやりとりが主流だと不安に思う時が多々あります。

彼もLINEにとらわれないタイプだと良いのですが…

お礼日時:2016/12/31 00:48

違います。


面倒臭いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

面倒くさいと思われるのは辛いですね。

お礼日時:2016/12/31 00:46

女性でしたか、失礼しました。


良いと思いますよ、それぞれのペースがあるのですから、それでいいのだ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

今回は、私が夕方彼に電話をし彼は不在でした。その後彼から謝罪のLINEが来ていましたが、その間私は友人と会っていて、私の返信が夜中になってしまい…

申し訳なかったかな、と不安になっていました。

優しいお言葉いただけてほっとしています。

お礼日時:2016/12/31 00:45

思いませんよ


彼女も、色々な予定や状況があります。
当然、直ぐに返信できない事もありますよ。
それを、直ぐに返信しないからと別れたいと思うならば「束縛」し過ぎです。
その様な性格の場合、ストーカー化する傾向にあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私はゆっくり返信するタイプで、なかなかすぐに返信ができません。

返信は数時間後になることもしばしばです。

特に返信の時間に関して指摘されたことはありませんが、気にしていました。

お礼日時:2016/12/31 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A