dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

廃墟の建物で恋人とイチャついたことはありますか?
不幸はおきましたか。

A 回答 (3件)

廃墟というか、人気無しを訪れること自体が、その目的なんです。


時間があれば、最後まで行きます。もちろん、着衣立位です。
不幸なんかではなく、幸せですけど…
    • good
    • 1

不幸は起きなくても、既に貴方と彼女には悪い浮遊霊がついてますね、てな回答と、


何でもないです、気にしなくて全然、
とどちらが良いでしょうか....

迷ってしまいます。ご免なさい
    • good
    • 0

廃墟の建物で恋人とイチャついたことはありますか?


A:あるっ!

不幸はおきましたか。
A:ないっ!(その場では)

後日起こった不幸(?)の因果関係がワカランので。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!